スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決戦は土曜日?!
2011 / 01 / 07 ( Fri )
新年になり、寒さはまだこれからが本番でしょうが、
うかうかしてはいられません。

早くもあの対策をしなくては
冬の後は春

そう、花粉症です

夏の気温によって決まるという花粉の量。

それを知ってから
夏になると、どうか猛暑にならないでくれ
一人願うkikoなのですが、
ご存知の通り、昨年の夏は過去最高なる猛暑

よって今年の花粉症は・・・

もう考えただけでもくしゃみが出てきます。

そんなわけで先手必勝

耳鼻科が混まないうちに、
明日辺り耳鼻科へ行こうかと思っているkikoさん

でもね、kiko行きつけの耳鼻科は
地元でかなり有名なお医者さんでして、
早い人は朝6時から並ぶのです
それが日常茶飯事。

7時台だと、もうかなりの列
8時台だと、最悪もう受付終了かも

先生が一人でやっている小さな町医者医院なのですが、
丁寧に診てくれるので評判が評判を呼んだ模様

ただそう、困るのが早起きせねばならないこと
&受付開始の8時半までは外で待たねばならないのです

今の時期、寒いなぁ~
けど早く行かなきゃな~

はたして、決戦は土曜日となるでしょうか

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
 
スポンサーサイト
11 : 15 : 54 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<早くも花粉症対策 | ホーム | 2011年今年の目標>>
コメント
----

朝6時から並んでいる病院って凄いですねe-451
相当人気なんですねv-21
きっとイイ先生なうえに…診察と治療もきちんとされているんですねi-179

私はもう6年ぐらい利用している皮膚科があるのですが・・・
先生がちょっと変わっているんですi-229
でも処方される薬がとてもよくて、ずっと通い続けていますv-100

この季節の朝はとても冷え込んでいるので、もし行かれるなら暖かい服装で行って下さいねe-446
by: choco moca * 2011/01/07 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

今朝、寒さ対策をバッチリして、行ってきました~v-218
並ぶのも30分くらいだったので我慢できました。
やっぱり病院は
いい先生に診てもらうのが安心ですよねv-410
丁寧に診察してもらって、
ひとまず薬をもらったので、少し気がラクになりました。
まだ気が早いけど、どうにかこれで乗り切りたいですv-217
by: kiko * 2011/01/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
