-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011年今年の目標
2011 / 01 / 04 ( Tue )
年末年始もあっという間。
明日からいよいよ仕事始めです

と、その前に、2011年の目標
といっても、なんだかピンッと掲げる目標が思いつかなかったので
地味~な感じですが・・・

・(今年も)お花生活にどっぷり浸かる
10月から始めたパリ式フラワーアレンジメント。
月2回のペースで通えたらなぁと思っています
そして友達の誕生日にオリジナルを今年はあげたいな~なんて。

・固定資産500万
昨年末に495万まで上昇してきた貯金ですが、
先日も書いたようにGW旅行代金でどっと減る予定
あくまで固定資産として500万はキープできるようにするのが目標。
500万+自由資金80万くらいいけるかな~。

・目指せ、プチリッチOL
旅行も含め、プチリッチにお金を使いたいこの頃。
ついケチケチしてしまうところがあるので、自分のために気持ちよく使う

・ブログの1日アクセス100

昨年達成できなかったので、
せっかくブログを続けているからには、100くらいにUPすればいいな~と。
今まで通りブログ友達の方との交流や
新たな出会いがあれば嬉しいです

そんなこんなで2011年も健康で楽しく過ごしたいです

   

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
 
18 : 12 : 10 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<決戦は土曜日?! | ホーム | 戦利品の結果・・・>>
コメント
--素晴らしいです!--

固定資産500万に眼が釘づけです!

ワタクシなんて・・・三十路なのに。
××万円くらいしか。。。(汗)

私も私なりに計画的に、固定資産増やしたいところです。
by: riko * 2011/01/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--rikoさんへ--

初めましてrikoさん。
コメントありがとうございますv-341

500万って、数字からするとスゴイですよねv-391
でも私の場合、貯まった要因は
実家暮らしで家にお金を入れていないので・・・
きちんと貯めている人と比べたら申し訳ない感じですv-356

あとは結構安上がり人間(汗)だからかな。
色々買いたいモノ・使いたいコトがある人が
羨ましかったりもするんですよv-398

お互い自分のペースで固定資産を増やしたいですねv-61
by: kiko * 2011/01/05 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログアクセス100v-21との事なので…
ここはご協力させていただきます笑i-179
たくさん訪問しますねe-343

失礼ながら…プチリッチOLという言葉に笑ってしまいました笑e-420
イイお言葉ですe-278
私もケチケチしてしまうので、自分ために気持ちよく使えたらイイなぁ…と共感しましたi-228v-22

私も今年の目標を立てて頑張らなくっちゃe-281
by: choco moca * 2011/01/06 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

わっ、ご協力ありがとうございますv-411
私もchoco mocaさんのブログに遊びにいきますね。

プチリッチOL、いい響きでしょ~(笑)
最近一人Myブームな言葉ですv-398
そう、ついケチケチ魂が出てきちゃうので・・・
頑張りまーす。
by: kiko * 2011/01/07 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
