-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年を振り返る
2010 / 12 / 30 ( Thu )
さてさて、お待ちかね、2010年を振り返りましょう

自分でも忘れていたのですが、
ブログを見返してみると
2010年はこういう年にしたかったのだそう

「継続・発展の年

そしてそれぞれで挙げると

・和食が作れる和食美人になりたい
・シンプル生活の追求
・ステキな和食器に出会いたい
・センスを磨きたい
・固定資産を300万→350万に
・ブログ1日アクセス100

こう1/3に綴っておりました。

そして結果

・和食が作れる和食美人になりたい →  和食は結局、あまり作らず

・シンプル生活の追求  →  地道に断捨離頑張りました。
 
・ステキな和食器に出会いたい →  出会えましたよ

・センスを磨きたい  →   お花やインテリアの雑誌も買うように

・固定資産を300万→350万に →   達成 詳しくはまた明日

・ブログ1日アクセス100  →    残念ながら1日100はまだ・・・

そんな感じで、ほぼ 
和食美人にはなれなかったけれど、
まぁお料理も続いているしね

目標以外での2010年の印象は

・お花ライフを楽しみました

・有給もちょこちょこ取って旅行も行ったな~

そんなわけで2010年もありがとう


寒さの味方
人気のネックウォーマー

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
 
22 : 06 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<開運お掃除終了 | ホーム | お掃除第5弾@ラストスパート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
