スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お掃除@TVショッピングの誘惑
2010 / 12 / 29 ( Wed )
今日から冬休み~
(冬休みとは言わないのかな?)

大掃除もしなきゃですが、
今年は順調に進んでいたのもあって、
午前中はお料理教室へ行き、帰宅後にスタート。

例の外壁掃除に着手致しました

昨年、外壁を塗り直してもらったわけですが、
1年経って、所々汚れの気になる箇所が

kikoも外壁塗装の一部出資者でしたので、
できる限りキレイさをキープしたいと思い、
重い腰をあげたのでした。

というのと、
以前確か書いたような記憶がありますが、
kiko父が今年、ニヤニヤしながらTVショッピングで買ってしまった
高圧洗浄機

もちろんkiko父は使うハズもなく、
仕方なくkiko姉がたまに使う程度。

kikoも使うつもりはありませんでしたが、
こういう時こそ使わなければと思ったんです。

ちなみにこれ

        

確かに日本でも売れているらしく、先日も新聞の一面に載っていました。

が。が。が。

残念なことに外壁にはあまり効果がないらしい

汚れがパーッと取れるのかと思っていたのですが、
ありり?あまり変わらなくね?

確かに地味に落ちてはいるのだろうけど、
kikoの期待値が高すぎたのか、
頑張ったわりにはそんなに変わらないという印象

やらないよりはマシだけれどー。

そんなわけで少々残念な結果となってしまいました

もう、こんなの買うから

気を取り直して、大掃除は続きます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
 
スポンサーサイト
16 : 36 : 10 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お掃除第5弾@ラストスパート | ホーム | 仕事納め>>
コメント
----

通販って、うまく宣伝していますよね~v-356
結局効果がイマイチだったり…うまく使いこなせなくて…結局使わずじまい…なんて事になりますよねi-229
あと私の場合、保証期間を2ヶ月過ぎたぐらいで潰れましたよ~i-282
タイミング悪すぎ・・・v-406
もう買わないぞ~i-197と思いましたねi-100v-22
by: choco moca * 2010/12/30 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

そうそう、宣伝が上手なんですよね~。
特にテレビショッピングとか。
それでまんまと父はひっかかってしまうようですv-217
しかも買っただけで満足してしまうので、なおさらこっちはv-412
今回の洗浄機もやっぱり使いづらくて。
いい加減反省して欲しいこの頃です。。。
by: kiko * 2010/12/31 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
