スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケーキなしのクリスマス?!
2010 / 12 / 22 ( Wed )
明日は祝日~

クリスマスも近いということで、
今日は仕事帰りに、タルトで有名なケーキ屋さんへ赴き、
イチゴやベリーのタルトを買って帰るハズでした

が、が、が。

ちゃんと行ったんです。

なのにー買いたかったタルトが売り切れ~

甘くみすぎました

ちなみに去年もクリスマスにデパートのケーキ売り場へ行ったら
かなりスゴイ長蛇の列。
そして断念といういきさつあり

それもあったので今年は予約するかな~なんて思っていましたが、
結局しないまま、
でも今日はまだ22日だし~と思っていました。

やっぱり予約しないとダメですね

ホワイトチョコのタルトならあったんですが、
ん~あんまり買う気にならず

仕方なくまたデパートに寄ってみたものの、
いまいちひかれるケーキがなくって。

あっちへウロウロこっちへウロウロした後、
やっぱり何もないのも寂しいと思い直して、
チョコのロールケーキに。

来年こそはホールのタルトが食べたいです

みなさんもケーキはお早めに


以前おすすめした人気のタイツ
評判通り、気に入りました

    

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 30 : 26 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<仕事納め | ホーム | 週末は中華ディナー>>
コメント
----

ケーキ残念でしたね…v-356
私もケーキ屋でバイトしていた事があったので、お店側の事情が少し分かります笑i-229
朝から買いにくる人もたくさんいるうえに、1人で大量に買って帰るので在庫がすぐになくなってしまうんですよねi-201
そんなにたくさん買うなら、予約してよ…と内心思っていましたね…
でも、そんな気持ちでいてはダメなんですけどねe-350
もっとたくさん作り置きしておかないとダメですよね~v-21
来年は予約して、是非美味しいホールタルトをGETして下さいねi-179e-420
by: choco moca * 2010/12/25 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

お返事遅くなってごめんなさい。

ハイ~2年連続でクリスマスケーキとは縁がありませんでしたぁv-393
やっぱりみんな、クリスマスにケーキを食べたいものなんですね。
来年こそはそう、
タルトをホールで予約しまっすv-363
choco mocaさんは食べれたかな~v-274
by: kiko * 2010/12/27 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
