-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年内最後のお給料
2010 / 12 / 15 ( Wed )
11月後半分、=今年最後のお給料をいただきました。

約9万4千円、ありがとうございます

よって11月のお給料は約21万7千円でした

この間書いたように、
今月から月1回となったお給料。

今までは月2回だったので
ちょっと頑張ればお給料の楽しみがあったのになー。残念

月1のお給料は久しぶりなので
慣れるまでなんだか寂しいです

そして今回のお給料で、来月まで過ごさねばー

クリスマスやらセールをどう乗り切りましょうか


     

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

11 : 09 : 47 | お給料 | コメント(4) | page top↑
<<女子会にモノ申す | ホーム | バターマスク始めました>>
コメント
----

今までお給料を分けてもらっていると、お金を使うペース配分の感覚をつかむのが難しそうですねi-100v-61

私は25日が給料なのですが、もらってすぐにバーゲンで使う分のお金を先によけておこうかな~と考えていますi-179v-21
あとは残ったお金でケチケチ生活しようかな笑v-22
by: choco moca * 2010/12/15 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もどうやってセールを乗りきろうかと考え抜いています(笑)
バーゲンの前を素通りしていける自信がありありません~(笑)
by: マミ * 2010/12/16 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

そうなんです~月2回ですっかり慣れてしまっていたので
1ヶ月待つのは長いなーv-356なんて気がしちゃいます。
年末年始は何かとお金が必要ですよね。
choco mocaさんもお給料までもう少しですねv-410

by: kiko * 2010/12/16 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

やっぱり専らの関心事はセールですよね~v-353
あの人混みの多さにはどっと疲れますが
値段の安さにはかないませんね。
今だにお年玉が頼りです。。。v-436
by: kiko * 2010/12/16 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
