スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バターマスク始めました
2010 / 12 / 14 ( Tue )
ナチュラルビューティー記事も最近UPしていませんでした

乾燥シーズンということもあり、
パックを使い始めました

こちら
          
バタータイプのマスク。

このブランドを使うのは初めて
大人な感じでしょ~

使い方もちょっと変わっていて、
顔に塗って3分程放置した後にふきとるだけ。

しかもこのバターが、キャラメルの香り

翌日になると、もっちり感が復活です

そういえば職場で30後半~40~42くらいと思っていた社員の方が
実際には40代後半であると知り、衝撃を受けました

なんであんなにキレイなの~
スタイルもいいし、髪もツヤがあって若々しい

私もそんな風に年を重ねたいものです。


ロクシタンの評判マスクも気になってます

      


                


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
19 : 17 : 55 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<年内最後のお給料 | ホーム | 大掃除、第2弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
