スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除、第2弾
2010 / 12 / 12 ( Sun )
昨日から始めて、
やっとお掃除モードになってきたkikoです

今日は洗濯機を2回まわして、
昨日できなかった洗面所を掃除して、
それから大掃除的にお風呂場の風呂桶をテッテーテキに攻略しました

風呂桶、ヤバかった

以前から、汚れが溜まってずっと気になっていたんですが
なかなかそこまで着手できずー
やっとやった風呂桶

汚くてゴメンナサイ、
垢がこびりついちゃってて

それも相当頑固

今までだと、そんな汚れをどうやって落としたらという感じでしたが、
大丈夫、強い見方の激落ちくん

            

今回は激落ちくんでもなかなか苦労しましたが、
何度もゴシゴシした結果、やっとキレイに

ふう~

風呂桶x3つと手桶、イス、生まれ変わりました~

それにしても1時間やっただけでも
大掃除って疲れますね

来週はフローリングかしら。

本当は新しい桶にしてもいいんだよな~

人気はこちらおしゃれ~

        


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
15 : 40 : 32 | 目指せ、美生活 | コメント(2) | page top↑
<<バターマスク始めました | ホーム | 大掃除スタート>>
コメント
----

kikoさんお掃除頑張ってますね~i-179
私は写真の整理がやっと終了したぐらいで、まだ部屋の掃除は出来ていませんe-350
写真が大量に溜まりすぎてたんですよ…i-201
お風呂掃除はお父さんの役目なので、あまりやったことないかもv-21
でも年末は我が家も大掃除をするので、自分の部屋+窓拭きは頑張ってやりますi-236e-420
by: choco moca * 2010/12/12 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

ハイ~やっと私もお掃除モードになりました。
choco mocaさんのお父さまはお風呂担当なんですねv-48
なんてステキ~v-353
我が家の誰かさんはまったくもって何もしません。
羨ましいですv-208

窓拭きも頑張ってすると気持ちがいいですよね。
お互い良い年を迎えられるよう頑張りましょうねv-355
by: kiko * 2010/12/13 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
