スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンガー色々
2009 / 03 / 21 ( Sat )
今日もお天気が
先週は忙しくて手伝えなかったので
今日は午前中から2回洗濯機をまわしました。
ん~スッキリ
あっでも花粉症ですので、外干しは厳禁
我が家では花粉症は私だけなのでイヤがられますが、
もうこれは強制執行もうちょっとガマンしてね

洗濯をすると、心も一緒に洗われるような気がして
スッキリしませんか

そういえば洗濯関係で、
先週ハンガーをお買い物しました。
ハンガーなんてクリーニング屋さんでタダでもらえるのがフツーと思っていたけれど
今や色んなハンガーがあるんですね

これはかわいい雲のハンガー
確かテレビで誰だったかタレントさんが愛用してるって言ってました。
誰だったっけな~。

               

機能的なもので人気なのはこちらだそう
すべらないハンガー

                

確かにすべると、kikoもイライラしちゃいます

かわいいワンコ用のハンガーも発見

                 

うちもワンコがいるので、ハンガー使っていますよ

そしてkikoが今回買ったハンガーはこちら

                  

場所を取らずにズボンがたくさんかけられるハンガーです。
kikoはパンツ派なので、ずっとこういったハンガーを探していました。
これから重宝しそうです。

皆さんはどういったハンガーをお使いですか?
パンツ派?スカート派?
お洋服の管理もおすすめがあったら教えてくださいね

今日はこれからちょっと早いお花見に行ってきまーす

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
機能的なハンガーを見つけたkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
13 : 54 : 26 | kikoおすすめ | コメント(0) | page top↑
<<気になる紫外線対策は? | ホーム | エアコンが半額以下、カードもOK!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
