スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早くも来年GW
2010 / 12 / 09 ( Thu )
先月、突然やってきた、GWに旅行行きたい病

なんと、一時的なものではなく、
かなり具体的に計画が進んでおります

海外旅行慣れをしていないkikoはわからないことばかりですが、
任せてください、我が家には添乗員が

そうkiko姉さんです

色々リサーチしてもらい、頼りっぱなし。
おかげで旅はすぐそこ

人気のGWは、ちょっとズレるとすぐに満席満室になりますが
今回は大丈夫そう。

そして行くからにはプチリッチに、優雅な旅がキーワード

飛行機では、初めてプレミアムエコノミーにしちゃおうかなーと
思っています

さすがにビジネスは無理ですが

しかもしかも今回はお抱え専属添乗員付きですので、
kikoさんお抱え添乗員分もお支払いの太っ腹~

だって一人じゃ行けないもの

そんなわけで出費は未知数ですが、
来年の大イベントということで楽しみができました~

いひひ


今、大人気の電子ローラーご存知です

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
20 : 14 : 57 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<大掃除スタート | ホーム | ささやかな自己啓発費用>>
コメント
----

旅行計画楽しそうですねv-238
GWなんて普段の倍だから恐ろしい値段ですけどね(笑)
でも時間はお金で買えないプライスレスなのでw
計画たてるのも楽しいですよね~せっかく行くんだから今からバッチリ計画たてて下さいね
by: マミ * 2010/12/11 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

ありがとうございます~。
まだ先なのに、旅行モード全開ですv-411
フツーに考えるとGWは最もお高いんでしょうが
それでも今回は楽しみを優先させることにしましたv-238
最近は海外旅行もめったに行かないので
通常の値段を知らないのもかえって良かったのかもv-356
早くも来年の楽しみができましたv-233
by: kiko * 2010/12/12 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
