-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予定外の出費
2010 / 12 / 07 ( Tue )
12月は、半月分のお給料でやりくりをしなければいけないというのに、
予定外の出費が早くも発生

まずはコンタクト
気付いたら2weekコンタクトの替えがなく、
慌てて買いに行きました

半年分で約1万円。

は~。

するとさらに思わぬ出費
また来ちゃいました、住民税の催促。。。

ついこの間支払ったばかりなのに
3ヶ月の早いこと早いこと

すっかり忘れていたため、お財布にも資金があらず。
3万円、まだ支払っておりません

もう予想外出費はおやめくださーい


気付けば断捨離本が色々出ていました。
kiko的には、今年の流行語大賞にノミネートされても良かったのでは
と思います。
まだ知らない方は急いでチェック

         


            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


19 : 22 : 33 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ささやかな自己啓発費用 | ホーム | 共同クーポンでディナー>>
コメント
----

うわぁ~i-201
出費額が結構お高いですねi-238v-61
住民税…私も先月末に支払いましたv-258
同じく自分で支払いしている為、支払い日を把握していないと大変な出費になりますよねe-447
私も1度、同じ経験をしたので、よく分かります笑e-350
それ以降、給料をもらって…先によけておく事にしましたi-179e-290
by: choco moca * 2010/12/09 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/12/10 22:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
