スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
共同クーポンでディナー
2010 / 12 / 06 ( Mon )
週末、予定通り、
共同クーポンで予約したステーキレストランへ行ってきましたー

一足早い、
kikoから家族へのクリスマスプレゼントのご招待

この間も書いたように、
偶然にも子供の頃に時々行ったお店の姉妹店でしたので、
味の心配はありませんでしたが、
初めて行くお店はやっぱりドキドキ

でも、店内に入ってみたら、その心配は瞬時にグッバイ
「本日満席」の看板が出てたのも納得

おしゃれな内装で
雰囲気もスタイリッシュ~

まさにkikoが好きな感じで
kikoとしてはそれだけでも嬉しくなりました
やっぱり食事はムードも大切ですからね

別料金で飲み物を注文して、ひとまず乾杯

クーポン内容はメインのステーキ以外に
前菜8品盛り合わせと、サラダ・スープも付いていて、
これだけでも結構お腹が満たされました。

そして肝心のステーキは
お肉好きのkikoとkiko母がサーロインのミディアムレア。
お肉苦手のkiko姉とkiko父がフィレのミディアムウェルをオーダー。
(対照的ですね

久しぶりの、それも炭火焼きステーキにkikoはテンションがUP

やわらかい~

お得においしくステーキをいただくことができました

普段はお肉嫌いのお二人さんも
ここでなら安心して食べられるようです。

ただkiko父は、
ステーキのソースがイマイチだったようで、
確かに姉妹店ともソースの味は違うみたいで残念だったかな

あと、還暦過ぎのkiko父には、
向こうの店舗の方が落ち着くとも言っていました
(あちらの方が内装がオールド系)

とはいえ、最後にはデザートとコーヒーも付いてきて、
これで6800円が半額の3400円ですから文句を言ってはいけません

3400x4人分=13.600円は、
すでに先月のカード支払いから引かれておりました、とさ

なにわともあれ、
kikoのご招待に喜んでもらえたようなので、良かったです

また、たまにはやりましょう、たまには、ねっ


     

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
23 : 00 : 07 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<予定外の出費 | ホーム | 年内to doリスト>>
コメント
----

お食事会、無事に終了されたのですねi-179
ソースって結構大事だったりしますよねv-21
でも前菜・サラダ…デザートまで付いてその値段はかなりお得ですよ~e-284e-285
ステーキか…
お昼前なので、お腹減ってきました笑v-16

あと本日kikoさんのブログ、リンクさせて頂きましたe-420
ブログ初心者なので、知らない方からリンクをお願い?された事がなかったので、これで良かったのかな?とちょっと不安を感じていますe-443
もし私の理解違いでしたら、お知らせ下さいv-393
by: choco moca * 2010/12/07 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

ハイ、ステーキを堪能してきました~v-271
そうソースは味の決め手ですからね。
確かにちょっといまいちだったのは残念でした。
でも総合的にはお値段以上で満足v-410
お得に食べられて良かったです。

いえいえ、リンク大丈夫です。
私のブログもリンクしていただいてありがとうございますv-410
by: kiko * 2010/12/07 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
