-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年内to doリスト
2010 / 12 / 05 ( Sun )
先月、冬のto doリストを記事にしましたが、
年内にやるべきこととして再確認すべくもう一度UPしようと思います

・フローリングのワックスがけ 

・庭木の剪定 

・汚れた外壁の掃除 

・いつもよりテッテーテキ、トイレ掃除

・いつもよりテッテーテキ、お風呂掃除 (風呂桶など含む)

・洗面所の整理

・下着・靴下の見直し→年内に処分

・要らない本を図書館に寄付する

・年賀状作成

・年末に美容院でスッキリ新年

こんな感じでしょうか。

年末ですので、お掃除系メインに色々あります~。
12月に入り、やれる週末も限られているので
ちゃんとインプットしないといけませんね


今、気になっている本
特に、年下ながらジェシカさんの本は気になります

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

19 : 11 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<共同クーポンでディナー | ホーム | 2011ガーリー手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
