-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
共同クーポンでクリスマス
2010 / 12 / 02 ( Thu )
12月になり、今週末は楽しみなdinnerが待っております

家族でちょっと早いクリスマス
ステーキを食べに行くんです

それもkikoのご招待

まぁご招待といっても、ちょっと裏があり~
今話題の共同クーポンを利用、第二弾

10月だったか、共同クーポンを見つけ、ぽちり。

最近は共同クーポンサイトもかなり増え、
その分、質への不安もあるのですが、
そんな時に今回行くお店は、
偶然にも昔よくkiko家が行った有名なステーキ店の姉妹店だったんです

ここなら安心
そしてお味も確実~

子供の頃、
今思えば贅沢にも
お祝い事の時にはよく行ったお店

専門店なので、ステーキだけで5000円近くするんですよね

そんなお店が、共同クーポン50%オフで登場していたのでした。

お店自体も久しぶりだし、
ステーキも久々なので楽しみ楽しみ

また後日感想をUPさせていただきます。


ちょっとしたに喜ばれそう

  


           


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
11 : 33 : 18 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2011ガーリー手帳 | ホーム | 11月末口座残高>>
コメント
----

ステーキ、イイですね~v-271
私も食べたいです笑e-349
50%オフのクーポンってかなりイケてますねe-319e-278
kikoさんのご招待なんて、親孝行ですねi-228e-420
ご両親もきっと喜びますよi-237v-266
我が家も姉夫婦の誘いですが、ボーナスが入ったらみんなで焼き肉行こうv-21って話になっていますi-179
ステーキに比べて品が無いですね…i-229
by: choco moca * 2010/12/02 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

choco moca家は焼き肉ですか~v-344
焼き肉もいいな~大好きですv-344

私はハケンなのでボーナスはないけれど
クリスマスだし日頃の感謝も込めて
今回はご招待にしてみましたよ。(クーポンだけど)
本格ステーキ堪能してきまーすv-398
by: kiko * 2010/12/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
