スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続 冬モノお買い上げ
2010 / 11 / 29 ( Mon )
先々週の冬モノお買い上げに続いて、
週末にカットソー2点を購入致しました

長年愛用のお店から10%オフのハガキが来ていたので、
久しぶりにお店に寄ってみたんです。

なにせ今、新しい服に飢えているし
お気に入りのお店だと気もゆるむのかな~

2つ気になったトップスがあり、
最初は迷っていたけれど
着てみたら結構似合っていてので
両方買うことにしちゃいました

大人だわ~

といっても今回は値段が控えめで1着8千円前後

最近は1着3万~4万円台のお洋服を目にすることも増えたので、
8千円がお安く思えて

2つ買っても1万6千円だもの、10%オフだし

やっぱり好きなお店っていうのは安心感もあるしいいですね

合計1万6065円

好きなものを買える自由なお金のあることに
有り難いと思ったkikoなのでした

でも残念ながら今すぐには着られなそう。

確かに室内は暖かいけれど
生地が薄手なんだもの~

いい着方があるかな~。


今年もニットはこちらを愛用

  

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
11 : 24 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<11月前半お給料 | ホーム | クリスマスレッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
