-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハヤトチリ・・・
2010 / 11 / 27 ( Sat )
先週から早くもGWの海外旅行について
一人盛り上がっているkikoです

さすがにまだ11月なので
GW期のパンフレットやツアー状況も不明なのですが、
昨日とある航空会社のHPを見てみたら、
98.000円で往復航空券が出てる~

思ったより安いじゃないこれはいい

早くもよっし決まったと興奮しながら眠りにつきました

すると今朝、
一緒に行く予定のkiko姉から、
あれ、98.000円じゃなくて980.000だったよ・・・と

どうやらまだ時期が早すぎて、
単に遠回りルートが出ていたにすぎなかったらしい

ガーン;;;

完全にハヤトチリをしてしまったkikoなのでした

誰が98万円なんかで行くかよ~

また振り出しに戻ったのでした

      

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
13 : 25 : 09 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスレッスン | ホーム | クリスマス仕様でテンションUP>>
コメント
----

見間違えは誰にでもありますよ~i-179v-21
でも間違えに気づいた時のショックは確かに大きいですよねv-388
でも気になるのは、98万円のツアーではないんですよねe-317
航空券だけで98万って、ありえな~いv-399と思ってしまいました笑i-201
by: choco moca * 2010/11/28 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

そうそう、気付いた時はショックでした~v-406
もうすっかり旅行が決まった気でいましたから。
でも98万円の航空券ってフツーに考えるとありえないのですが、
実は正規の値段ってこれくらいするんですってv-364
こんな値段で買う人はいないでしょうが、
それが割り引かれて10万~とかになるらしいです。
私もその後、初めて知りましたよ~v-405
by: kiko * 2010/11/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
