スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが
2010 / 11 / 22 ( Mon )
今更ながら、先日ユニクロのヒートテックを初めて購入し、
そして初めて着てみました

ヒートテックといえば大人気になったのは去年でしたが
去年は申し訳ながらあまりユニクロに興味もなく
スルーしていたんです

というのも、昔フリースが大流行した時に
流行に便乗してパンツを購入。
でも、やっぱり値段相当の質を感じてしまい、
それ以来、ユニクロからは遠ざかっていて・・・

しかしながら今年の冬は寒いというし、
もう1つ長袖インナーを持っていてもいいかもと、今更ながら買ってみることに。

そしてそして感想

ヒートテックは確かに暖かい
着心地の良さ、わかりましたフィット感もなるほど。

ワコールで先日買った3000円の長袖インナーを考えると、
確かにこれはお値段以上

今更ながら、今年はヒートテック、活躍しそうです

そうそうこのヒートテック、
土日限定?のお買い得の時にお得に購入することができました

これも偶然隣りにいた、女子高生の2人組ちゃんのおかげなんです

ある時、平日にユニクロに寄ってヒートテックを買おうとしていたところ、
その女子高生ちゃん達が「定価で買うとやっぱり高いよね~」と
話していたんです。

たまたまそれを聞いて、「そっかぁ定価は高いかぁ」と買うのを中断
そして後日、半額?になった時に買うことができました。

といっても、結局kiko母の分も買ってあげたので
出費は同じなんですけどね。

ユニクロを見直したkikoなのでした


楽天ではこちらが人気ですよー。

   


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
                      
スポンサーサイト
13 : 07 : 51 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<クリスマス仕様でテンションUP | ホーム | 冬モノお買い上げ>>
コメント
----

私も昨年から、ユニクロのヒートテックを愛用していますi-179e-278
暖かいですよね~v-21
何気に3枚ぐらい持ってますv-221
定価で買うと、確か1500円かな?
なので私も毎回、土日に行って半額で購入していますv-410
ユニクロは何かと、土日限定で値段が安くなるんですよ~v-22
女子高生も値段に敏感なんですね笑v-61
by: choco moca * 2010/11/23 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もヒートテック愛用してますよ~ユニクロはやっぱり安いしそれなりの質だけどインナーとして着る分には全然問題なしです(笑)
暖かいし!いいですよね~
ただヒートテックはそうそう安くならないので私も今年買いたしましたw
by: マミ * 2010/11/24 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

choco mocaさんもヒートテックを愛用なんですね。
お得に買えれば3枚分も安いですよねv-218
カラーも色々あったし~。
でも土日限定の割引だと、
私の場合、土日にお店を訪れることがないので、つい逃してしまいます。
とりあえずは1つお得に買えたので良かったですv-410
by: kiko * 2010/11/24 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんもヒートテックを愛用でしたか~。
私は今までワコール系で3000円前後のを買っていたので、
この値段でこの暖かさにはビックリでしたv-405
さすがユニクロですね。
今年は寒いというので、これから重宝しそうですねv-276
by: kiko * 2010/11/24 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
