スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブストーリーは突然に?
2010 / 11 / 18 ( Thu )
ラブストーリーは突然に

ご存知、あのドラマの主題歌ですよね。

実は、kikoにも突然やってきたモノがあり、
今日の記事のタイトルにすぐ浮かんできました

やってきたのは、kikoの場合、ラブストーリーではなく、

旅行に行きたい病

それも海外です

長くkikoのブログを読んで下さっている方は覚えていらっしゃるかもしれませんが
そもそもkikoが今の派遣を始めた当初の目的は、
海外旅行に行く費用を貯めたいということでした

しかし実際に働き出すと休みを取る余裕がなかったり、
行く気になった時に限って時すでに遅しだったり

そんなこんなで働いている限りは無理だなーと思うようになり
そのうち派遣を辞めた時に、ゆっくり旅行に行こうと思っていました。

しかし物欲同様、
突然こういうのってやってくるのです

この海外旅行はすでに2年くらい前から温めていることなので、
さすがにそろそろいい加減行ってみたい

そんな風に思い始め、
あれ?来年のGWは
それだったら休みをたくさん取らなくても行ける

わっ

急にそんな風に思い立ってそわそわしてきちゃいました

気がかりなのは、一番高い時期である料金なのですが、
まーあとは値段を取るか、目的を取るかですよねぇ


しばらく情報収集に徹したいと思います


  

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
                      
スポンサーサイト
19 : 33 : 15 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<冬モノお買い上げ | ホーム | 10月後半お給料>>
コメント
----

わかります~!旅行に行きたい病は急になりますよね!(笑)
私は今年行ったにも係らずまた行きたい病になってますw
というか行きたい場所は最低1週間必要だから今の会社じゃ難しいんですけどね・・・
GWは確かに高いですけどその為の貯蓄ですし!
時間をお金で買うと思ったらいいのでは?
後には残らない物ですけど、思い出はプライスレスですよ(笑)
by: マミ * 2010/11/19 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

海外旅行となると、お休み取るのがなかなか難しいですよね~v-390
私もプライベートではないのですが、今年会社の旅行で初めて海外旅行へ行きましたが、2泊3日でしたねv-233
お友達とゆっくり旅行へ行きたいですi-182v-356
GWは確かにお値段は高いかもしれませんが、色んな行き先のツアーがあるんじゃないでしょうかi-179v-21
楽しい旅行が実現できるとイイですねi-234e-420
by: choco moca * 2010/11/19 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

思い出はプライスレス~v-353(笑)
ホント、その通りですよね。
確か去年も私が海外に行きたい病に駆られた時、
マミさんが同感してくれた気がします。
ありがとうございます。

私もマミさん同様、お金は目的あってこその貯蓄だし、
GWに行けるなら高くもないと思うようになっています。
只今色々と情報収集中です。
またその後をUPしますね~v-398
by: kiko * 2010/11/20 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

おーchoco mocaさんは会社で海外に行かれたんですねv-353
スゴーイ。
でもそう、プライベートとなるとなかなか・・・v-356
特に今回行きたいヨーロッパ方面だと
時差もあったり慣れない旅行になるので、
行くなら1カ国をのんびりゆっくりにしたいと思っています。

まだわかりませんが、色々調べるのも楽しいです。
また後日、その後をUPしたいと思いますー。

by: kiko * 2010/11/20 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
