-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あったらいいな、急に欲しくなったモノ
2010 / 11 / 12 ( Fri )
自称、普段はあまり物欲がないkikoさん。

でも時々、やって来ます、欲しいモノが

今はこれ

         

バーニャカウダポット。

今年のクリスマスパーティーはバーニャカウダもやってみたいと思っているんです。
となると、ポットがあったら最高
そんな風に急に思ってしまいました

ポットも今人気らしくて、色々出てます
お値段も思った以上に手頃

         

見た目もおしゃれだし、こんなのあったら盛り上がりますよね~
チーズフォンデュもできそう。

本格派を求めるならやっぱりこれ

       

でもこれで十分かも。
日本製もあるんです

         

        

あ~あとは買うか否か、
持つか持たぬか・・・

シンプル生活を目指すkikoとしてはモノは増やしたくないけれど・・・

しばらくまた葛藤の日々が続きそうです

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
                    

11 : 11 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10月後半お給料 | ホーム | ど~んと紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
