-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドクターシーラボ特別優待
2009 / 03 / 17 ( Tue )
昨日、リストに挙げた「使いきっでも、またリピートしたいもの」のドクターシーラボ。

実は、kikoが保有している株式の一つです。

まだ株主優待が届くのは来月なのですが、
今年は会社設立10周年とかで、予想外に特別優待のモイスチャーマスクが届きました
ラッキ~マスク、ちょうど欲しいと思っていたの

            

ドクターシーラボって、対象年齢はもう少し上なのかなと思うときがあるけれど
面倒くさがりなkikoには重宝するアクアコラーゲンゲル。

株主優待以外でも、kikoも買い足して使っています

    

今年の株主優待は何が届くのか今から楽しみ

ちゃんと優待商品も使いきるから大丈夫です

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
「使いきる」運動に励むkikoに、ポチっと応援お願いします
23 : 21 : 08 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<エアコンが半額以下、カードもOK! | ホーム | 「使いきる」運動始めます>>
コメント
----

こんばんは。

株式優待は株式を保有していて楽しみの1つです。
最近は景気の悪化から優待を廃止する企業が増えていますね。
でも、自社製品は廃止の心配はまずないでしょう。

来月届くドクターシーラボの優待が楽しみですね(^^

応援ポチッと。

p.s こちらもリンクを貼らせてもらいました。
   これからもよろしくお願いします。
by: soninke * 2009/03/21 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
--soninkeさんへ--

確かに優待を廃止する企業もあるんですよね。
それは困るなぁ~。
でも自社製品なら大丈夫ですかね。
これからsoninkeさんのところにも色々届くのかなv-25

リンクありがとうございます。
応援ぽちも嬉しいですっv-410
by: kiko * 2009/03/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
