スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1ランク上のお礼の仕方
2010 / 11 / 09 ( Tue )
お花が好きなkikoにもってこいなサイトを先日見つけ、
早速利用してみました

グッドデザイン賞を今年受賞したというはなてがみ

お花を1本、郵便で送ってくれるのです。

お花の手紙、ステキじゃないですか~

今度機会があったら利用してみようと思っていたところ、
先日kiko祖父母からたくさんいただきモノをしたので、
そのお礼に送ってみることに

お花もその時によって選べます。
カーネーションやバラ、季節の花もあったり

メッセージも入れてもらえました。

ちょっとお礼がしたい時にピッタリ

早速届いたと連絡が来て、喜んでくれたようです
開けてみたらお花というのもサプライズですよねっ

またお礼がしたくなった時には、利用するつもりです

1ランク上の大人なお便り、してみませんか


この手帳が今、人気だそうです

       

運の良くなりそうな手帳も気になる

                 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
                    
スポンサーサイト
19 : 19 : 42 | kikoおすすめ | コメント(2) | page top↑
<<ど~んと紹介 | ホーム | 秋のto doリスト、冬のto doリスト>>
コメント
----

「はなてがみ」ですか~v-254
初めて聞きましたi-179
お花って言うだけで、オシャレな感じがしますよねv-353
お花好きな人に、サプライズで贈ると喜ばれそうですね~i-234v-111
by: choco moca * 2010/11/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--choco moca さんへ--

choco mocaさん、コメントありがとうございます。

はなてがみ、いいでしょ~v-238
郵便で届いて、何だろうと開けてみたらお花v-405
なかなかステキなサプライズだと思います。
choco mocaさんも機会があれば利用してみてください。
私もまた、ちょっとしたお礼に送ろうと思いますv-254
by: kiko * 2010/11/11 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
