-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋のto doリスト、冬のto doリスト
2010 / 11 / 07 ( Sun )
短かった秋から早くも冬になってきたので、
9月にリストUPしていたto do リストの結果です

・ハロウィンに向けて玄関のディスプレイグッズを探す

・ハロウィンのアレンジメントを習う 

・冬布団のふとんカバーをもう一つ買いたい 保留

・秋冬パジャマを2つ買って入れ替えNEW

・下着も入れ替えNEWでババシャツ買い足し

・庭木の剪定 (夏に伸びすぎて、庭が只今荒れ放題) 保留

と、こんな感じでした。

ハロウィンのアレンジメントは習わなかったけれど、
パリ式のフラワーレッスンを習い始めたので、まぁかな。

そんなわけで、冬のto doリストに切り替え。
年末に向けて、やっぱりこちらの方が重要ですよね

・玄関をクリスマス仕様にする

・クリスマスリースを作りたい

・フローリングのワックスがけ (昨年もやりました)

・庭木の剪定 (季節的に12月がいいみたい)

・汚れた外壁の掃除 (去年外壁塗装をしてから早1年。少々汚れが・・・

・部屋のテッテーテキ掃除

・冬モノのリサイクル出し

・お正月のアレンジを作りたい

こんな感じでしょうか。

ハロウィン同様、季節感を楽しみつつ、
年末に向けてやはり掃除をしてスッキリさせたいですね

それにしても1年って早いなぁ。。。

  

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
                    


19 : 06 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1ランク上のお礼の仕方 | ホーム | 年内100万円、早くも断念・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
