-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年内100万円、早くも断念・・・
2010 / 11 / 06 ( Sat )
ついまだ先週、
この調子で来月(11月)は95万円、年内100万円達成を目標にしまーす
宣言していたkikoでしたが、
早くも断念することとなってしまいました

お金が足りな~い

どうして今月はこんなに金欠になってしまったか・・・
お花の4万円をおこづかいから出したことが大きかったか、
その後も化粧品やら下着やらネックウォーマーやら買い、
今日歯医者に行ったら、さらにお金がキビシー

どれも数千円程度だったんだけど、
今日は夜、友達と女子会もあるので
えぇい、もうこうなったら、目標は断念しようという気になりました。

ケチケチするのイヤだしね。。。

ということで、この後、旅行代も含めて5万円を引き出してまいります
いや、定期代もあるから5万円でも足りないかも。

もうちょっと予算も取っておけば良かったデス

ま~気長に100万達成を目指しましょう。

         

                 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
                    
15 : 06 : 48 | お金関係 | コメント(4) | page top↑
<<秋のto doリスト、冬のto doリスト | ホーム | 恩恵あやかる株主優待>>
コメント
----

初めまして♪
足跡から飛んできましたi-179
私も今月はかなりピンチなんです…i-201
同じですね…なんでこんなにお金ないの?と思う時ありますよねi-229
でも、ケチケチするのも嫌…っていうの、凄く分かりますv-21
なので私も無理せず、自分のペースで貯蓄に励んでいますv-91
お互い頑張りましょうね♪♪
by: choco moca * 2010/11/06 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--choco mocaさんへ--

ご訪問&コメントありがとうございますv-410

お金はひゅるひゅる飛んでいきますね~
ケチケチはイヤと思いながらも
どこか渋ってしまうところもあって、
気持ち良く支払うことがここずっと課題デスv-356
貯金も無理は禁物ですね。
ハイ、お互い頑張りましょうv-341
by: kiko * 2010/11/07 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~(^-^)
目標変更ですね!

kikoさんの場合は、無駄遣いしてお金がないというわけではないので、
全然OKだと思います☆
今のkikoさんの生活に必要なお金を使ったということですもんね(´▽`)

あんずは、来年壮大な(?)貯金計画をしてるので、今年のうちに使っておこうと(笑)
今年の貯金額は見て見ぬふりです(>▽<)
お互い楽しくいきましょう♪
by: あんず * 2010/11/07 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

あんずさんこんにちは~v-280

そうなんですよね、無駄な出費ではないのですが、
一旦目標と決めていたので
なんかちょっと後ろめたく思ってしまいましたv-390
けど今はむしろ設定し直してスッキリしています。

あんずさんはそうでした!
壮大計画、記事見ましたよ~。
何か目標があるのかな。

目標を目指しつつ、時にはお互い臨機応変にいきたいですねv-61
by: kiko * 2010/11/08 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
