スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の必須メイクコスメ
2010 / 11 / 01 ( Mon )
11月になりました
なんだかもう冬になるんですね。信じられな~い

さてさて新たな月になったことだし、
気分転換も兼ねて新たなコスメを使い始めました

購入したのはこちら

             

クリームタイプのチークです。

ちなみに今まではこちら

         

昨年から大人気のジルスチュアートのチークを使ってきましたが、
もうだいぶなくなってきたんです

確かにこのチークは色もかわいらしいのですが、
パウダーだとやっぱり取れやすいのが気になって
前から気になっていたクリームタイプに冒険することに

それから色はライラックをチョイス。
これも以前カラー診断をしてもらった結果を活かして
オレンジ系ではなく、ピンク系のおすすめ色にしてみました

使った感じ、薄付きでほんわかした印象。
ほんのりピンクがいい感じです

ポンポンと直接のせられるのも気に入っています。

このシリーズも人気みたいですね

        

                

最近また、ナチュラルビューティーを頑張らねばと思うkikoなのでした

              

 にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
          
スポンサーサイト
19 : 09 : 35 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<ついにオーガニックデビュー | ホーム | 10月末締め、口座残高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
