スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容液を使おう
2010 / 10 / 19 ( Tue )
つづきです。

美容液を使い始めようと思ったkikoに
ちょうどよく会社関係でもらったのがこちら

        

ロクシタンの美容液

ところがいただいたのが8月頃だったか、
いくらくらいするものなのか調べてみようにも、
なぜか同じ商品がナイ

なんだかそれが不思議でー
でもせっかくいただいたモノですから、
ちょこちょこと肌の乾燥が気になる時に使っておりました。

そして時は流れ、つい最近のこと
別のことでロクシタンのHPを見てみたら
あれ~

まさに私のもらった美容液

それがなんと新商品でトップ画面に出てる~

10/7に新発売されたのだとか。

それもお値段15.750円

きゃ~

初美容液にして、そんなお高級で発売前のをもらっていたとは

とってもビックリ&有り難く思ったkikoなのでした。

匂いはいかにもロクシタンといった感じで少し強めですが、
kikoはキライじゃない匂いです。
ボトルもかわいいですし

でも正直、お値段スゴイ。。。
この美容液の正体を知ってからは
ケチらない程度に大事に使っております。

化粧水もだいぶ少なくなってきたので
ロクシタンを考えようかな~と思っているところです

お高めロクシタンも楽天ならお得です
人気のイモーテルシリーズ。

   

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
10 : 37 : 54 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<続 習い事、始めます | ホーム | 続 美容革命>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
