-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続 美容革命
2010 / 10 / 17 ( Sun )
今日は早めにお風呂に入ったkikoです

お風呂場では、小鼻のクレンジングもケア。
そう、小鼻専用のミニボトルを使いきった今、
予告通り、オリーブオイルでクレンジングしていますよ~
手につけたオリーブオイルのベトッと感はやはり取れませんが、
お風呂でやってしまえば問題なし
今のところ、今後も継続していくつもりです。

さて今日は美容液のお話
皆さん、美容液って使っています~

今年、勝手に美容革命2010とテーマづけているkiko。
クレンジングをミルクに替えた
小鼻ケアはオリーブオイルで

に続き、
美容液を使いこなそう
も加わりました。

というのも、これも色々な本で書いてあったのですが、
美容液を高級と位置づけしすぎて、
上手に使っている人が少ないのだとか

さらに美容液は20代後半から使うべしとも、書いてありました。

そう言われてみるとkiko自身も
美容液なんてまったく使ったことがなくー

でも実は美容液こそが肌に浸透し、
うるおいやらハリを与えてくれるのだそう

乾燥肌でケアしても改善されない人などは
特に美容液を使うことが重要なんですって

ハイ、それkikoでございます。。。

そんなわけで美容液を1つ購入しようと思っていたところ、
仕事関係でタイムリーにも美容液をもらうことができました

しかも最近になって知ったその美容液・・・
長くなったので続きは次回。


人気の美容液はこちら

     

 手が出しやすいのはこの辺?
     
            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

17 : 37 : 09 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<美容液を使おう | ホーム | 29歳のクリスマス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
