スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
29歳のクリスマス!
2010 / 10 / 16 ( Sat )
kikoが今年のGWにやりたかったのに、
できずに終わったこと

・山口智子主演ドラマ、29歳のクリスマスをレンタルして見る

見る気満々でいたにもかかわらず、
ナントDVD化されていないという驚愕の事実に直面し、
諦めざるを得なかったのでした

しかーし、
やって来ました、今年もこの季節

そう、ドラマの再放送

フジテレビのHPを何気なくチェックしてみたところ、
来週の月曜日18日、夜10時~BSフジで再放送だそうです

やったー

これで1話目も見逃すことなく、
最初から見られます~

リアルタイムで放送当時、
kikoさんは何歳だったのかな~。

おそらくまだ小学生くらいだったので、
リアルタイムでは見たことはなく、
29歳なんて大人の大人といった感じでした

でも確実にその29歳のクリスマスが、
kikoにも迫りつつあります
今だ大人になりきれていないというのに~

そんなわけで、
ドラマで29歳の大人像を見たい

再放送でも1.2話くらいしか見たことがないので、
来週が楽しみ

皆さまも是非~


人気のuggのブーツ

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
17 : 12 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<続 美容革命 | ホーム | 9月後半お給料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
