-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月分携帯代@530円!!!
2009 / 03 / 14 ( Sat )
2月分のソフトバンク携帯代が確定しました。

ス、スゴイですよ、今回の請求額

驚きの530円ヤッター

ソフトバンクに替えてから、
友達の多くがタダトモとなったおかげで、こんな金額が可能なんです
本来はホワイトプランの980円が別途かかりますが、
1年間(2年間でした)は月々割が適用されて、980円は免除となります。

よって今回は530円。しかもそのうち、300円がドコモでいうi-modeの月額料なので
実質は200円程度で済んでいます。ワーイ、ワーイ
残念ながら来月分はもう少し増えそうだけど、
500円台も不可能ではないことが証明されました。
これからの目標金額だなっ

私の場合、携帯本体も5000円程度で済んだし、
極力携帯代をおさえたい人には、やっぱりソフトバンクおすすめかも
ただ、周りのソフトバンク率が高くないと、あまりメリットはないかもしれませんね

この際、タダトモを増やしましょう。

                   

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
携帯代500円達成のkikoに、ポチっと応援お願いします

16 : 38 : 10 | 携帯代 | コメント(12) | page top↑
<<「使いきる」運動始めます | ホーム | 2月後半分お給料>>
コメント
----

すご~い!安いですね((+_+))

前回の携帯記事を読んで、あんずの周りの携帯会社の割合(?)を調べたところ、
やっぱりドコモが多かったです(^-^;)

だからこのまま使うことになりました。
でもその料金にはビックリです☆
by: あんず * 2009/03/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソフトバンクってそんなに安いのですかー!?
それで儲けはあるのかしらー?と、ちょっとソフトバンクさんの心配をしてしまいました~笑

そういえば普段ドコモユーザーの友達は、彼とのラブコール用にソフトバンクを持ってました☆
by: 小夜 * 2009/03/14 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

す、すごい!
私もソフトバンクですが、
そんなに安くないな…
まあ、家電、ひいてなくて、
これで所用電話もしているので
仕方ないのかな…

周りに、タダ友、多いんですね~☆
by: ぼんぼん * 2009/03/14 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い!--

私なんてパケット普通に使うし、携帯代高かったので今は9千円弱してますよ(泣)
パケットをあんまりしなくても5千円強が限度じゃないかなぁ~
羨ましい限りです(泣)
by: マミ * 2009/03/16 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

kikoさん、こんばんは。

>530円
↑すごいですねー!!!

私もソフトバンクです。
ただ、友達がドコモがおおく。。。
あまり恩恵をうけられず(w)
by: 三十路オンナ * 2009/03/16 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

そうですか~
あんずさんの周りはドコモユーザーが多かったんですね。
やっぱり一般的にもドコモが多いのかなぁ。
ひとまず損をしていなかったようで良かったですね。

今後も500円代を目指して頑張りますよ~v-410
by: kiko * 2009/03/16 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--小夜さんへ--

> ソフトバンクってそんなに安いのですかー!?

やっぱりメールのタダトモは大きいと思います。
写メールとかもタダみたいなのでv-426
でも周りのソフトバンク友達はフツーに4000円くらいかかっている
と言っていたので、
もともと私が通話はほとんどしないからかもしれませんねv-396
by: kiko * 2009/03/16 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

ぼんぼんさんもソフトバンクですなんですねv-218
私の場合、通話はほとんど使っていないからかもしれません。
一人暮らしだと、携帯の通話は必須ですもんね。

周りの友達は、前はほとんどドコモだったのに、
その多くがソフトバンクに替えちゃった感じなんですよv-6
そして私もソフトバンクの戦略にやられましたv-26
by: kiko * 2009/03/16 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

やっぱり500円台は破格ですかねv-356
自分でもここまでおさえられるとは思ってませんでした。
通話とネットをほとんど使わないからでしょうね。
ネットは最近はパソコンでやるようにしているんです。
一気に高くなっちゃいますからね。
今後も500円台を頑張りますよ~v-217
by: kiko * 2009/03/16 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--三十路オンナさんへ--

コメントありがとうございますv-354

三十路オンナさんもソフトバンクなんですね。
でもドコモが多いとは残念ですね。
タダトモがもっと増えるといいですねv-353
ソフトバンクも学割プランの480円?も作ってスゴイですよね。

by: kiko * 2009/03/16 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

激安な携帯料金ですね!
今まで見た事ありません(笑)

私の周りにはソフトバンクの人が居ないので、
どのくらいの料金なのか知りませんでした。

ソフトバンクのタダトモ・・恐るべしです。
by: soninke * 2009/03/17 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--soninkeさんへ--

あはあは、驚かしてしまってスミマセンv-356(笑)
私の周りはかなりソフトバンク率を占めているんですが、
soninkeさんの周りにはあまりいないようですね。
ソフトバンクもまだまだかぁ~v-397
でも、タダトモ、ホント恐るべしでしょ。
写メールとかも無料みたいなんですよ~v-221

by: kiko * 2009/03/18 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
