-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続 習い事、始めます
2010 / 10 / 20 ( Wed )
新たな習い事のUPが遅くなりました

今までの延長線の習い事というヒントでわかった方もいたかしら。

そう、いけばなの初級修了&卒業から1ヶ月が経ち~、
新たなお花のレッスンに通うことを決めました

フレンチスタイルのフラワーレッスン

最近「センス」やら「スタイリッシュ」に弱いkikoさん
フレンチスタイルはまさにピッタリ

目指すはこんな感じ?

          

フレンチスタイルにも色々スクールはありますが、
今回は先生のご自宅で習う、こじんまりとしたサロンに決めました

ハケンOL生活が始まって、
メイクレッスン・書道教室(ペン字)
フラワースクールにいけばなやジム通いと、
習い事づいているkiko。

良く言えば、チャレンジ精神旺盛
マイナスに言えば、料理以外はどれも続いていない・・・

けれど、続いていなくても、
方向性は見えてきたんだし、いいのよ、いいのよと自分に言い聞かせ・・・
やっぱり今はお花に夢中なので、
やりたいことはやろうと思います

今月末から通うので、楽しみ

センス力を磨き、
いつかお花に携わる仕事?もできたらいいな~なんてね


ステキなお花とともに、おうちカフェできたら幸せ~
人気の再入荷アイテムですよ~

        

         
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


20 : 01 : 45 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれカメラ女子アイテムをぽちり | ホーム | 美容液を使おう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
