スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来はえらべる!
2010 / 10 / 13 ( Wed )
最近、読書の秋を楽しんでいるkikoです

先日もご紹介したこちらの本
かなり売れているようですね。

          

今度は同じ著者の別の本を読んでみました

             

バシャールという宇宙存在、ご存知ですか
kikoも、はぁ~宇宙にいる人との対話本
と、かなり胡散臭く思っていたのですが、
もはや世界で認められている人なだけあって、思った以上に興味深い内容でした

大好きなことの見つけ方や、運命について、
お金についてetcがわかりやすく説かれています。

kikoにとっても、ネガティブに考えやすい傾向に改めて気付かされました
そういうのも、解放していきたいし、
もっと色んな可能性や希望を可能性を持っていいんだなと勇気付けられました
おすすめです


バシャールとの対話本は須藤元気さんとも出ていますよ

                

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 07 : 31 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
<<暮らしがきほん | ホーム | やってきた支払い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
