スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運命線が短いっ。。。
2010 / 10 / 06 ( Wed )
突然ですが、
占いって信じます

kikoは普段はほとんど感心なし。

でも占いへの第一段階を開いてくれたのが
以前もUPしたこちらの本でした

          

本当に当たりすぎて、怖かった。

そしてそしてこの度、kikoの占いへの感心、第二の扉が開かれました

kiko姉が図書館で借りたらしく、今話題のインドの手相占い

          

普段、手のひらをよ~く見ることってないけれど、
人の手相と比べてみると、ホント全然違うんですね

気になったのが、
仕事運を表す、運命線

手のひらの付け根からまっすぐに伸びている線だそうです。

それが長いほど、
仕事運がよく、現役で働けるのだとか。

しかしながらkikoさんの運命線、
短っ

年齢で置き換えてみると、
どうやら30歳くらいで切れているみたい

仕事も嫌々なのがバレちゃっているのかしら・・・
やはりバリバリ働くタイプではないようです。


そこで気になったのが、
kiko父の運命線

60を過ぎても、職業柄、勉強大好き人間

昨日気になって手のひらを拝見したところ、
見事に力強く長い運命線を発見

こりゃスゴイ

やっぱり占いって当たってるのかな。
ハマりすぎない程度に
もう少し手相本を読んでみたくなったkikoなのでした


               

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
           
スポンサーサイト
20 : 01 : 16 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<おしゃれカメラ女子になろう | ホーム | 化粧品も衣替え?>>
コメント
----

私も基本的にあてにはしてないけど占ったりするのは好きです(笑)
そしていいことだけ信じちゃいます
ただ、手相は日々変わってくものだし面白そうですよね!
by: マミ * 2010/10/07 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

お返事遅くなってゴメンナサイv-356

マミさんも、信じない程度に楽しむ派なんですね。
いいことだけ信じるって大切ですよねv-354
私もかつての動物占いとか全然やったこともなかったんですが、
最近になって誕生日占いとか、手相とか、ちょっと楽しんでいますv-354
手相本も早速借りてみたので
また何かあったらUPしますね~。
by: kiko * 2010/10/09 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
