スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
化粧品も衣替え?
2010 / 10 / 05 ( Tue )
やっと最近、秋らしくなってきましたね

秋になると、食欲の秋・スポーツの秋、読書の秋とありますが、
ファッションも楽しくなる季節

そしてファッションとなると、
秋メイクも気になる~

そんな季節柄、
kikoは今、化粧下地についてちょっとお悩み中。

以前も書きましたが、
化粧下地の愛用アイテムはこちら

           

嶋田ちあきさんの人気下地

リピ2本目で愛用中なのですが
秋冬になると、もうちょっとSPFを下げてもいいのかな~と気になってくるんです

皆さんは普段いかがでしょう
紫外線が低くなるこれからの時期、どれくらいのSPFを使ってます
通年同じモノ

ちなみに楽天では
やっぱり今の季節だとSPFは低めが人気みたい

        

どうしよっかな~。
モノは増やしたくないけど、肌も傷めたくないし・・・。

ひとまずサンプルでももらってこようかしら。


アイシャドウも秋冬カラーが人気

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
           
スポンサーサイト
21 : 25 : 42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<運命線が短いっ。。。 | ホーム | レストローズから出ました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
