-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月後半分お給料
2009 / 03 / 13 ( Fri )
今週もお疲れさまでしたー。

そしてまたやって来ました、お給料日
月に2回あると、ホントあっという間です。
えーっと、お給料はマルマルもらえるのは今回で最後
次回の3月分からは、社会保険が天引きされます。
手取りは減るけど、保険や年金に入れる分、仕方ないわね

2月後半分  約117.000円

いただきましたー。ありがとうございます

早速ここから必要経費を引き出し。

昼食代1か月分   10.000円
(社食だと一日400円くらいで済むため、先月の予算12.000から値下げ)

おこづかい1か月分      20.000円
(お給料日前に急遽引き出した10.000円と合わせて計3万円の予算)

お財布代      20.000円
(今月ついに買おうとしているお財布代は特別枠で)

計5万円を引き出しました

今回はおこづかい、これでやりくりできるかなー。
最近ちょこちょこポイント稼ぎで小物(例の靴下など)をお買い物しているので、
へそくりちゃんも1万円プラスで投入しました
おこづかいといいながら、2月は医療代などで消えてしまっていたので、
今回はもうちょっとおこづかいらしく使いたいな


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
今月もお給料をGETしたkikoに、ポチっと応援お願いします
23 : 22 : 38 | お給料 | コメント(0) | page top↑
<<2月分携帯代@530円!!! | ホーム | モットーは「使いきる」!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
