-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分にご褒美
2010 / 09 / 28 ( Tue )
この前のファミリーセールで戦利品がなかったのがむしろ良かったのかも
一眼レフの後も色々お買い物が続いています。

まずは自分にご褒美

お気に入りを集めているティーカップを久しぶりにお買い上げ

              

この柄見たことある方もいるのでは
高級食器ブランドのヘレンド~

紅茶がおいしくなるこれからの季節、
ぽちっとしちゃいました

思った以上にかわいくて、お皿も欲しくなったり。
さすがにまだ買ってないけど

                  

セットで他にも揃えたらなんて素敵と夢は膨らみます

         

ちなみにマグだとやっぱりこちらが人気みたい

             

次のご褒美までお預けです
皆さんもお1ついかが~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

19 : 43 : 52 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<秋パジャマ買いました | ホーム | ファミリーセール卒業?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
