-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめての断捨離
2010 / 09 / 22 ( Wed )
明日はまたお休みですね。わーいわーい

ところでkikoのブログにもよく登場する「断捨離」というコトバ。
何だろう?と気にはなりつつも、
本を読むのは面倒だしよくわからないっていう方に朗報です

さわやかな三浦春馬くんが表紙のこちらの雑誌で
堂々たる特集が~

           

おぉ~。
モノが溢れすぎている世の中、時代のニーズもやっぱりあるのかな。

これは読むしかありません
kikoも改めてまた断捨離力を上げたい感じ。

是非本屋さんででも見てみてくださいねー

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
22 : 26 : 46 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
<<買い時は今!買っちゃいました!! | ホーム | 30代にしておきたい17のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
