スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
30代にしておきたい17のこと
2010 / 09 / 21 ( Tue )
ランキングが上昇してまいりました
素直に嬉しい
ポチしてくださっている方、ありがとうございます。
今日も励みに更新しちゃいます。

連休中
買っておいたこちらの本を読みましたよ

                  

確か4月頃に、先に20代バージョンが発売されたんですよね。
この著者の本は、読んだこともあったし、
20代にしておきたいことってどんなことだろうって
ずっと気になってはいたんです。

でも、20代も残りが少ないので、買うまではいかず・・・
そうしたら30代バージョンが9月に発売

文庫だと値段も安いですし、
どうせなら20代もまだあるしと思い直し、
結局、2冊とも購入に至りました

本は専ら図書館利用なので、
kikoにとっては大人買い~

さてさて20代の方は、
自分に当てはめてみて、これはkikoもやったーというものもあれば
なるほどこういうのをやっておいた方がいいのねってものもあり。
残りの20代のうちにできたらなーと思いました。

内容としては30代の方が勉強になったかな。
まだ全く未知の世界なので、
30代ってこんな感じなのか~と少しは想像がついたような。

特に「自分にはどうぜ無理だと思っていませんか」というのには早くも反省モード
つい最初から諦めがちなkikoさん
可能性は無限と、
早速思い直すように心がけてみましたよ。

個人的には一部ちょっと不安をあおられる項目もありましたが、
読んでみて損はなかったです。

気になる方は是非


次はこちらを読んでみまーす

             
               

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 02 : 18 | おすすめ本 | コメント(2) | page top↑
<<はじめての断捨離 | ホーム | モノは大事に使います>>
コメント
----

kikoさんは読書家さんですよね~。
毎回読まれる本は
とても興味深いです。

「自分にはどうせ無理だと思っていませんか」は、私もドキッとしました・・・。
by: もきき * 2010/09/22 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--もききさんへ--

本は大人になってから読むようになったかな~。
でも小説とかは相変わらずダメ。
そういう系は今でもまったく読まないですv-356

そんな私が読む本なので、
紹介している本はどれも読みやすいと思いますv-21
もききさんも興味がある本があれば是非~v-87





> kikoさんは読書家さんですよね~。
> 毎回読まれる本は
> とても興味深いです。
>
> 「自分にはどうせ無理だと思っていませんか」は、私もドキッとしました・・・。
by: kiko * 2010/09/23 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
