-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モノは大事に使います
2010 / 09 / 20 ( Mon )
3連休もあっという間ですね
でもおかげでゆっくりとできましたー。

依然断捨離は続行中ですが、
逆にモノを大事に使うというのも心がけているkiko。

そろそろ靴もサンダルからパンプス等に切り替えのシーズンになってきたので
今日は2足、靴のお手入れをしてもらいました

どうも歩き方にクセがあるようで
どの靴もカカトの外側がすぐに擦り減ってしまいます

ついでにつま先も張り替えてもらい、
つま先とカカトの張替え2足x4箇所で合計約3.800円

結構修理代ってお値段するんですね
でもこれで安心して靴が履けます~。
なにせお高い靴を履いていますしね

靴に関しては以前も書いたように
ここ数年とあるお店の靴一筋でかなり揃ってきたんですが、
また新規で一足いい靴があったらな~とひそかに思っています。

kikoの靴はどれもカラーが多いので、
オーソドックスな茶系の靴が欲しくって

でもまた5万円近くするので、費用は貯めておかないと、ねっ


楽天の人気ブーツはこちら

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

18 : 48 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<30代にしておきたい17のこと | ホーム | 秋にやりたいことリスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
