スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋にやりたいことリスト
2010 / 09 / 19 ( Sun )
時間にも気持ちにも余裕のある時に、
になってやりたいこと・やることをメモメモ

・ハロウィンに向けて玄関のディスプレイグッズを探す

・ハロウィンのアレンジメントを習う

・冬布団のふとんカバーをもう一つ買いたい

・秋冬パジャマを2つ買って入れ替えNEW

・下着も入れ替えNEWでババシャツ買い足し

・庭木の剪定 (夏に伸びすぎて、庭が只今荒れ放題

とりあえずはこんなかしら。

これからの季節はハロウィン・クリスマスとイベントも続くので、
季節感を取り入れつつ楽しみたいというのと、
洋服と同じくパジャマや下着も入れ替えをして気分新たに過ごしたいな

皆さんの秋はどんなです

手ぬぐいハロウィン、いいかも~

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
09 : 23 : 23 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<モノは大事に使います | ホーム | 入れ替えNEWの断捨離>>
コメント
--朝、夕は秋めいてきましたね。--

ハロゥインの季節になって来ましたね。
オレンジ色とか紅葉の色みたいで好きです。
私も、ハロゥインの準備しようかなと思いました。
下着の買い替えとかも、したいけど。あるものまだ、使おうっと。
でも、カタログ(アナログ的だけどね。)を、見るのが大好きで
買いかえちゃおうかな?
この間、プチ贅沢でマッサージに行き、心がリフレッシュ出来ました。
また機会を作って行こうと思っています。またね。
by: める * 2010/09/20 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--めるさんへ--

めるさん、こんにちはv-34
ようやく秋の気配がしてきましたよね。
ここ最近は季節やイベントを楽しむことをキーワードにしています。
なのでハロウィンも今年は気合い十分v-476
めるさんも是非。
 プチ贅沢、いいですね。
私もプチご褒美で自分にv-25を買ったので
また記事にUPしますね。
by: kiko * 2010/09/20 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
