スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
共同クーポン利用しました
2010 / 09 / 14 ( Tue )
先日購入した今流行の共同クーポン
早速週末にこのクーポンを使って美容院へ行ってきました

なにせkikoさん、違う美容院に行くのは本当に久しぶり。
ずーっと同じ美容院に通っていたので、6年ぶり

女性はコロコロ変える人が多いでしょうから、
6年の記録はスゴくないです

さてさて、
そう6年ぶりということもあって、
なんだか前日からドキドキそわそわ

たかが美容院なのに、
新たな環境ってことで緊張しちゃいました

お店のHPを見て一つ気がかりだったのが、
壁のキラキラ

上品なキラキラとはいえ、
ギャル系なお店だったらどうしよー
気の小さいkikoは何だか心配だったんです。

あ、でもそんな心配は要らぬ心配で、ギャル系でもなく、
こじんまりとした店内で、雰囲気は悪くはなかったですけどね。

そして担当美容師さんも、新人ということももちろんなく、
30代くらいの男性お兄さん
話もしやすくて良かったです。
カラーシャンプーヘッドスパまで全部をやってくれました

総合的に見て、
共同クーポンの4980円はかなりお得
だってヘッドスパまで付いているんだもの~。
至れり尽くせりでこの値段なので申し訳ないくらい

それから今までと違う美容院・美容師さんにやってもらったのも新鮮
たまには他をのぞいてみるのも、刺激になって良かったですね。

けれど、じゃあリピーターになるかと言われると、
なかなかそれはムズイ

ずっと通っている美容院は、
値段も良心的・美容師さんとは仲良し・雰囲気もアンティークでおしゃれと3拍子そろっているので、
結局はまた7年目へと記録を伸ばしそうな感じです。

時々、良さそうな共同クーポンがあったら
こっそり浮気をしちゃおうかなーと思います

秋物、続々

        

                  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
13 : 11 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<8月後半お給料 | ホーム | 美容革命2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
