スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美容革命2010
2010 / 09 / 12 ( Sun )
今月も使いきりをようやく達成した品が1つ

もう少しもう少しと思いながらも、
なかなかなくならないでいた、小鼻専用のクレンジングオイル

もともとはkiko姉のモノだったんですが、
5000円もしたというのにもう使わないというのでkikoが譲り受けたモノでした。

サイズはスリムなミニボトルといった感じで
量としてはたいしてないのですが、
その分、一度に使う量も少ないので、ホントなくならなくてー

やーっと、使いきれて嬉しいです

考えてみると、
地味~に活動してきた使いきり運動、
かなり成果を得てきました

まぁ達成した分、またモノが増えているとも言えるのですが、
でもチャーント吟味してから買っているしー

そうそう、今回使いきった小鼻のクレンジングの代わりはというと、
新たなモノは買わず、とあるもので今後は代用する予定。

ズバリ、オリーブオイル。

これは山本浩未さんもおすすめの方法ですから、
ウソではありません

           

それに、すでにだいぶ前からkiko姉も実践しているからお墨付き
ベトベトはしてしまうそうですが、
試しにkikoもやってみようと思っています

           

今年こそはナチュラルビューティーをと思っているkikoさん、
クレンジングをオイルからミルクに替えたのに続いて、
今後もkikoなりの大革命が起こりそうな予感です

この本も気になる~

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

     
スポンサーサイト
10 : 11 : 50 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<共同クーポン利用しました | ホーム | 初級修了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
