-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初級修了!
2010 / 09 / 11 ( Sat )
4月から始めた、いけばな、
ついに昨日、初級の8回を修了いたしました~

パチパチパチ~

kikoにとっては意外と難しく、
一時はもう、もしや途中棄権?が危ぶまれたものの、
先生を代えてみたり、基本のルールを守ってみることで
どうにか初級レベルは習得できたように思います

せっかく始めたんだもん、
せめて初級だけでも制覇できて本当に良かった

お疲れさまでございました~。

というわけで、
以前から公言してた通り、
いけばなはこれにて終了、ゴメンナサイ

もちろん初級の次は、本科、師範・・・とまだまだ続くワケですが、
次の本科だけでも16回レッスンがあるんです。
kikoさん、もはや通いつくせる自信なし・・・

というのと、初級だけでも、
実際の暮らしには十分応用できるなと感じているんです。

何でも基本が大事だもの

時々でいけばなもやってみたりしつつ、
今後はフラワーアレンジメントを単発で色々受けてみるつもり。

今度の3連休にも早速レッスンを申し込んだので、
お花とはそちらで触れ合っていこうと思います。

ひとまず、いけばな初級修了、おめでとうkikoさん


敬老の日、贈りませんか

             

                

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

15 : 31 : 59 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<美容革命2010 | ホーム | マニアック当選!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
