スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マニアック当選!
2010 / 09 / 10 ( Fri )
今週も終わりましたね。お疲れさまでございました。

今週は、嬉しい当選のメールが届いたんです

なんだ?と思ったら、

こちら
              

以前もご紹介したことがありましたが、
今現在kikoがハマっている唯一のTVドラマ
知る人ぞ知る デスパレート

このドラマのシーズン5がリリースされたことを記念して、
先日デスパのノートプレゼントを募集していたんです

持たない暮らしのkikoさんですから、
フツーに考えたら、当然要らないのですが、
デスパは特別でしょ~

当たったらどうしよ~なんて思いながら即座に応募。

そしたら見事、当選してしまったのです

しかも当選者は2人だったんですよ。
マニアックなプレゼントとはいえ、
応募者が2人だったなんてことはないハズ

こういう時は喜びます。
ヤッター

そして昨日、そのノートが届きました。
まさにこの表紙のノートバージョンでした

ねぇ、どなたか、デスパ見てる方いらっしゃらない

自慢しちゃいますいいでしょー。(笑)
せっかくなので、何かに使いますね

ちなみにもうすぐ終わってしまいますが、
現在BS-2で水曜夜11時~放送中です


さらにマニアックなこんなの見つけちゃった

               

最近のドラマに刺激が足りない方は是非

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
22 : 56 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<初級修了! | ホーム | 新月の祈りをどうぞ>>
コメント
--すごい~~~♪♪♪--

デスパ大好きです♪♪♪
こんなプレがあるの知っていたら
応募していたのに~~~(ρ_;)・・・・ぐすん
おめでとうございます^^
2人の当選者に当たるってすごいですね^^
デスパファンは多いはずです。。。
かなりの競争率だと思いますよ。
ラッキーガールですね~♪♪♪
羨ましいです。。。(¬_¬。)ジーーー

でも使うのもったいないですね。。。
( *´艸`)プッ
by: 花梨 * 2010/09/11 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--花梨さんへ--

コメントありがとうございます。
花梨さんもデスパファンなのですねv-344
周りにいないので、嬉しいです。

そしてそして、ノートいいでしょ~v-398(笑)
やっぱり応募者2人ってことはないですよねv-356
イーディーも写っている貴重なノートですv-353

この秋から、v-497ではシーズン7が放送になるらしいですね。
どんな結末を迎えるやら・・・。
放送中のシーズン5ももうすぐ終わりなのでそわそわしていますv-55

また遊びに来てくださいねー。
by: kiko * 2010/09/12 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
