-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日を利用しよう
2010 / 09 / 05 ( Sun )
年に一度のお誕生日

といっても、kikoの誕生日ではなく、
母の誕生日が昨日やって来ました

誕生日が来ると、嬉しいのが
いつも使っているお店の特典ですよね

ポイントが2倍になったり、ミニプレゼントがもらえたり。

そうしてkik母の元にやって来たのが、
クリーニング屋さんの誕生日当日30%オフ券

今年はこれを利用して、
カーテンを出すことに致しました

最近はkiko姉が定期的にカーテンも洗ってくれているんですが、
リビングのカーテンはローラアシュレイのオーダーカーテンなので、
やっぱりクリーニング屋さんでキレイに洗ってもらいたくて

2年前もこの誕生日特典でカーテンを洗いリフレッシュしたものの、
去年はやらなかったので、2年ぶり。

いくらくらいしたっけな~と思いながら、
kiko母の代わりにkikoが持って行き、
820円x2つの30%オフで確か1100円程度でした。

ショート丈なので、思ったより高くもなく
利用できて良かったです

もう仕上がっていると思うので、これから取りに行ってきます。

つい後回しにしちゃうことも、
こういう誕生日を利用して思いきってするのもいいことですね。

これでカーテンがリフレッシュ~
わーいわーい


カーテンも時には新しく新調しましょうね。
人気カーテン

         
          
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


12 : 20 : 10 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<新月の祈りをどうぞ | ホーム | 今話題の共同クーポン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
