スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブランド靴下、大人買い
2009 / 03 / 10 ( Tue )
昨日、臨時に1万円をお財布に追加し、ちょっと懐があったか

それをいいことに、小物の大人買いをしてしまいました。
ブランド物バーバリーの靴下3点です。

以前何度もおすすめした、158円の靴下を覚えていますか?

     
本当にこれは158円と思えない良品なのでおすすめ
kikoも愛用しております

でも、時には靴下にも気合いを入れたくなる時がありますよね
なんたって、おしゃれは足元からですから。

kikoも靴下にも気を配るようになったのは最近なのでエラそうには言えませんが、
高い物って、高いだけじゃなくプラスaの幸せ気分も込みって、最近思うんです。
靴下も然り。
バーバリーの靴下一足は1050円なので
158円の靴下が一体何足買えちゃうんでしょうと思うとそれまでですがー
靴下でさえ、いいものを履くと気分がUP~
これを一度知ったら、やめられなくなってしまいました。

これはたまたまいただいた、バーバリーの靴下のおかげ
最初はもったいなくて使えなかったんですが、
一度履いてみたら使い心地抜群で、かなり愛用させてもらいました。
なので今回は自分にプレゼントしてあげましたよ。

それにkikoは前にもちょこっと書いたように、
こだわりのお高い靴を履いているので、その時にはやはりブランド靴下が
週末のスニーカーには158円ソックスと使い分けています。

でも一つ不満は、バーバリーの靴下は、お安く買えないこと
楽天にもないんですよねー。男性物はあるのに。。。

              

けど、幸せ気分がやめられないので許しちゃいます。
ポイント目当てに、もう2足くらい買っちゃおうかな~

            


バーバリーでなくとも、この靴下かわいいかも
10足1000円楽天ランキング入り。急いで


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
靴下でしあわせ気分を味わっているkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
20 : 11 : 06 | モットー | コメント(0) | page top↑
<<モットーは「使いきる」! | ホーム | お財布がースッカラカン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
