-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今話題の共同クーポン
2010 / 09 / 04 ( Sat )
今、大注目の共同クーポンご存知です
一日1つのクーポンの紹介だけだけど、
限定にすることで割引率がとにかくスゴイ
60、70%オフなんて当たり前。

そんな情報に早速飛びつき、ついにkikoもポチリしちゃいました

だって、こんないいサイト見つけちゃったんです

おすすめサイト→ 

ひと言で共同クーポンといっても、
何を見たらいいかわからなかったので、このサイトはとっても便利
しかも主要都道府県が載っております。

ただ見るだけでも楽しくって、毎日楽しみにチェックしたりして
レストランやホテル以外にも、ゴルフやヨガのレッスンだったり、
エステやお芝居のチケットだったり、種類もいっぱいあるんですよ~

そしてそしてkikoがぽちりしたのはー
ズバリ、こちらも共同クーポンの定番、美容院

そろそろ美容院行きたかったんです。
そんな時に、お得を見つけてしまいー
ずっと行き着けの美容院から、ついに浮気しちゃいました
ここ6年以上、ずーっと地元の美容院に通って、
店員さんとも仲良しなのに。
ゴメンナサイ

6年目~の浮気ぐらい、大目に見てよって。。。

来週、予約を取ったので、また行ったらレポしますね。

でも皆さん、衝動ポチリにはご注意を


かわいいエコバックにそろそろ買い替えたいと思っていたら、
かわいいジルが人気らしいですっ

      


                


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
           
10 : 30 : 43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<誕生日を利用しよう | ホーム | 8月末、口座残高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
