-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏を乗り着るブランドシャツ
2010 / 08 / 28 ( Sat )
毎日本当に暑いですね。暑い暑い暑い~

そんな中、困っているのが洋服。
そろそろ秋物と言いたいところだけど、
9月に入っても残暑は続くそうだしー。
ただでさえ夏モノは少ないので、洋服がありません
もう飽きてきちゃったよ~。

そんなわけで、
この暑さを洋服から吹き飛ばすべく、
思いきってお洋服を買っちゃいました

またまた半袖なのに
セール対象ではない、定価シャツ~

きゃー大人

シャツってアイロンがめんどうだけど、
意外と半袖ならそれほど面倒ではなかったみたい
綿だから着心地もいいし、7月に買ったシャツも愛用しています


それで今日はお店へ行ってー
気になる2着を試着

ベージュ花柄のシャツの方が、半袖ででも秋っぽく
いいかな~と思ったのですが、
チラッと見たら、お値段ナント2万2千円
半袖シャツなのに2万円以上するなんて

さすがにkikoさんビビッてしまい、
値段でこちらは断念

もう1つの方の1万5千円シャツに格下げしたのでした

だって1万5千円だって十分高いでしょ~
半袖だもん。

さすがブランド力はスゴいですね。

でもこれでまた来週から暑さを乗り切り頑張れる~

たまにはこんなお買い物もいいもんだな


次はそろそろ下着の買い替えをしたーい。
ツモリチサト、かわいいよな~

    

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます



17 : 37 : 48 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<目標、年内100万円追加 | ホーム | おいしいものを求めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
