スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいしいものを求めて
2010 / 08 / 26 ( Thu )
最近、おいしいものを求めて
あっちこちグルメ散策をしているkikoです

今日は台湾といえばのショーロンポーを
久しぶりに食べてきました。

肉汁じわ~っ

おいしかったー
ここは大学時代に中国語の先生から教えてもらったお店。
平日というのに混んでいました。
また食べたいな~

8月はこの他にも、
本場イタリア同然のピザを食べたり、
フランスパンのバゲットがおいしいお店へ行ってみたり。

日本って、
日本に居ながらにして、かなりハイレベルな各国の料理が食べられますよね。
それってスゴイと思う

そして来週はスペイン料理を食べに行ってきます。
フラメンコも見るので楽しみです

こういうプチ贅沢、好きだな~
その半面、ファミレス等のお店では全くもってお金を使わなくなりました。

それだったらで食べた方がおいしいし

今後も新規開拓をしていきたいです


続々出ます、ムック本

                 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
20 : 50 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<夏を乗り着るブランドシャツ | ホーム | あと少しもう少し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
