スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お財布がースッカラカン
2009 / 03 / 09 ( Mon )
今週も始まりましたー。
金曜日が来ればまたお給料

でもーそれまでもう待てなかったー
お財布の中身が今日ついに、数百円代に・・・Why?
仕方なく、1万円を引き出し、お財布にin。
今週先輩とお食事に行くのに、数百円じゃ行けないもの・・・

確か月末のお給料で1万円を追加したハズなのですがー
またも計算し忘れで、メイク講座代を払いー
結婚のお祝いを贈り、病院に行ったりで、
するすると消えていった約1万5千円・・・

3月はいやいやまだこれから
フラワーアレンジメント代に、NEWお財布代もありますよー

早く来ないかな、定額給付金。
何に使うかは現在、検討中でーす。

「定額給付金」で検索してみたら、色々かわいいモノがありました。
キティーちゃんシリーズ

         

kikoも何か自分にご褒美買いたいなー


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
出費の続くkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
21 : 27 : 10 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ブランド靴下、大人買い | ホーム | お祝いはケチりません>>
コメント
--定額給付金--

定額給付金が景気回復に効果があるのか、
わからないけど、
確かにそれが出るからってことで、
結構買い物妄想できちゃいますよね(笑)
やっぱり効果あるのかも!?

リンク、貼らせていただいてよろしいでしょうか?
by: ぼんぼん * 2009/03/11 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

定額給付金、そう私もすっかり買い物妄想入っています。(笑)
だって、いただけるなら、使わないと・・・ねぇ。
ぼんぼんさんも使い道決まったら教えてくださいねv-354

リンクありがとうございますv-341
よろしくお願いします。私もいただきますね。
by: kiko * 2009/03/11 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
