スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
習い事、継続します
2010 / 08 / 21 ( Sat )
週末になりました~
今日もまた暑かったぁ

そんな中、久しぶりに料理教室へ行ってきました
やっぱり手料理っていいですね。おいしい

そしてそして実は今日でコースレッスンは最後。
24回、通ったわぁ

お料理教室もたくさんあるけれど
kikoにとって好きな時に好きなメニューを習えるスタイルは

ということで、継続でまた受講することにしちゃいました
お料理はいくら習っても、困ることはないですしね~。

ひとまず、28.000円のお支払い

習い事に関しては、
kikoの場合、お料理とお花で、だいぶ固定されてきたように思います。

自分の好きな方向性も見えてきたってことかな。
これからもレパートリーを増やすぞ~


やっぱり人気のエプロンはこちら

             

かわいいバッグも注目

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
21 : 22 : 33 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<ペースダウン | ホーム | お気に入りになりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
