スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りになりました
2010 / 08 / 19 ( Thu )
クレンジングをオイルからミルクに替えて
3週間くらいが過ぎました

そもそも化粧品に詳しくないkikoは
本で指摘された通り、オイルはやめようと決めたものの、
ミルクといってもどれを買ったらいいのか
さっぱりわかりませんでした

あとはなんとなくブランドのイメージで候補を選んだワケですが、
何気に購入した、お気に入りとなりました

            

何が気に入ったかって、一番はなんといっても香り
キツイ匂いとかたまにありますが、
オリジンズのこれはとってもkiko好み
さわやかな柑橘系というのかな。
使う度に幸せな気分になれちゃいます

それからお値段もいいですよね。
楽天で買ったら40%オフでした

クレンジングの落ちは、
やはりオイルに比べては落ちますが、
kikoはバッチリメイクでもないし、
洗った後のお肌が今までと違ってしっとり~

やっぱりオイルはやめて良かったと思っています。

あとは落ちが弱い分、
1回の量は規定のさくらんぼより少し多めで
リッチに使っているのがポイントかな
少ない量だと、かえって肌を傷めてしまうらしいですよ

とにかく今のところ満足です

皆さんも試してみては


ミルククレンジングは他にも人気ブランドから色々出ていますよ~

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
11 : 16 : 31 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<習い事、継続します | ホーム | 日焼け止めの裏技>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
